2011年9月5日月曜日

『他人の「アタマ」と「力」を使いこなしなさい!!』























人脈作りがテーマですが、新たな人脈作りよりも
いまある人脈をうまく「使いこなして」
成果を上げようというもの。

カバーは自分を中心に広がる人脈をイメージしました。
明るく軽いテイストで、とくに若手から中堅会社員に
手に取ってもらいやすさが狙いです。
かなり長いタイトルなので、うるさくなくまとめるのに苦労しました。
結局、一カ所にまとめてしまいましたが。


この本は、本文フォーマットも担当しました。
章扉が見開きになっているというのがポイント。
(章扉イラストは坂木浩子さん)











0 件のコメント:

コメントを投稿