2011年7月19日火曜日

問い合わせフォーム

この展示を企画したときに、関係者に許可を取るために
星新一公式サイトの問い合わせ窓口から連絡しようとしました。
そのページを見ると、
教育関係、出版、原作としての使用などいくつかにわかれ
さらに「入試問題への使用報告と二次利用・申請フォーム」
などいくつか決まったフォームに分かれています。
でも「展示会で使用する場合のフォーム」なんてないのです。
まあ、レアケースですよね、こんなの。

で、少し悩んだ末「朗読会/発表会・申請フォーム」から
問い合わせました。
「出版」の方が近いような気がするけど
小説をそのまま使うわけでもないし…
発表会って、展示会と少し近くないか? とか考えて。
その後、先方から連絡が来て話が通じ、とくに問題なかったわけですが
どのフォームに送るのが適切だったか、いまでもよくわかりません。


* * *


搬入してきました。
原画と並ぶと、文庫本は存在感がないですね…
でも、本の形になったものはいいですよ、やっぱり。
意外な問題点や、やり残したことがあるので
ぎりぎりですが、もうちょい頑張りますです!
では、会場でお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿