2011年7月28日木曜日

装丁展終了しました


星新一トリビュート装丁展、昨日終了いたしました。
ご来場いただいた方、ありがとうございました(^o^)v
予想を超える多さでした。
とまどいもあって対応がまずかったことも
あったかもしれません。
ご勘弁を〜

こういう展示は、デザイナー/イラストレーターの
来場が多いのですが、
今回は星新一ファンなど、
一般の方も多かったようです。
通りがかりの人もけっこういました。
そのため、書店で売っているものと勘違いする人も。
(きちんと説明しましたが)

後日サイトに作品写真をアップします。

しばらくは後片付けと、仕事と
新しいパソコンの設定に没頭します…

0 件のコメント:

コメントを投稿